2021年10月20日
10/20より街歩き型謎解きゲームがスタート!
10月20日よりさっぽろクエスト内で3,000円以上コインをご購入いただいた『旅立ちの勇者』以上の方には、
無料で街歩き型謎解きゲームに参加していただけます。

謎解きを見事クリアした方の中から抽選で80名に、アプリのコイン1万円相当をプレゼント!!!
そしてクリアした全員のさっぽろクエストランクを「伝説の勇者」に格上げ!!!!

伝説の勇者になれると、お店のメニュー表には載っていない特別な「伝説の勇者メニュー」が食べれちゃいます!

ぜひ、お友達・ご家族で参加してください☆






≪街歩き型 謎解きの参加方法・流れについて≫

①「さっぽろクエスト」で3,000円以上コインを購入する

(※これによって謎解きの参加権を得ます。謎解きは無料なので、コインは飲食店でお使いください)

②フレアバーesにて、謎解きゲームの冊子をもらう

フレアバーes:札幌市中央区南4西4 恵愛ビル 8F (※3,000円以上コインを購入しているかどうか確認のためにアプリを拝見させていただきます。)

③街を歩きながら謎を解いていき、謎を解いて導き出された言葉(答え)をアプリ内のフォームまで送ってください。

※フォームは一人1回までしか送れないので、誤字脱字にお気を付けください。

謎解きのスケジュール

・冊子配布期間は10月20日~11月20日まで(予定) ・答えのフォーム締め切りは11月25日まで(予定) ・謎の答えと1万コイン当選者の発表は12月1日を予定しています。

トップページへもどる