2021年11月26日
コイン購入金額の上限と謎解きゲーム開催期間変更について

平素はさっぽろクエストをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、札幌市からの承認がおりましたので、以下2点を変更いたしましたのでお知らせ致します。

①一人あたりのコイン購入上限を10万円に変更

さっぽろクエスト内アプリのコイン購入は一人あたり上限5万円でしたが、10万円までに変更になりました。

②謎解きゲームの回答期間変更

謎解きの回答期限が11/25まででしたが、期限が12/31または謎解き正解者が80名になるまでになりました。

11月中に謎解きの答えをご回答いただいた方に関しましては、12/1㈬付けで勇者ランクを「伝説の勇者」へ。

また1万コインを付与致します。

以後、謎解きの正解者が先着80名に達した時点で終了、もしくは12/31で終了いたします。

ただし1万コインなどのプレゼントはありませんが、謎解きゲームを楽しみたいという方であれば12/31までは謎解きゲーム冊子をフレアバーesにて配布しております。

謎解きゲームの参加方法の詳細はこちらのページをご覧ください。


以上、変更点でした。

何かご不明点、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続き「さっぽろクエスト」をよろしくお願いいたします。

トップページへもどる