2021年12月01日
《80名達成!!》街歩き型謎解きゲーム発表
さっぽろクエスト街歩き型謎解きゲームにチャレンジして下さった勇者の方々、誠にありがとうございます!
見事全ての謎を解き、ゲームをクリアした勇者様が80名を超えましたのでご報告致します。
ゲームクリア後に導き出された正しい答えを送ってくれた、先着80名の勇者様には、
1万コインと「伝説の勇者の称号」を授与しております!
おめでとうございます!!

残念ながら、81番目以降になってしまった勇者様にも伝説の勇者の称号」を授与しております。
ゲームクリアまで遊んで頂き本当にありがとうございます!


 
初めてのことでわかりづらい点も多々あったかと存じますが、
「思ったよりもゲームがしっかり作られていて楽しかった!」
「色々な飲食店を巡るのが新鮮だった」
「ラスボス難しい〜!」
などなど、沢山の声を頂き嬉しい限りです。
 
さて、こちらの街歩き型謎解きゲームですが、12月31日まで引き続きゲームは遊べます!
賞金はございませんが見事クリアできれば「伝説の勇者」の称号を得ることができます。
なので、答えを知っている勇者様も引き続き最後の答えは内緒にしておいて下さいね♪

まだチャレンジされていない勇者様は是非この機会に遊んでみて下さい!

さっぽろクエストのコインは2023年1月31日まで使用可能です。
さっぽろの飲食店を救う伝説の勇者の物語はまだはじまったばかり!
引き続き、さっぽろクエストをよろしくお願い致します!

トップページへもどる